メイプル関連の絵とかSSを適当に保管するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手下Dの物語
超久々にこっそり更新。
手下Dのカードが3枚集まり、ついにエピソードを見ることが出来ました!




(画像は2ページを繋げたものです)
形態が動物…まぁ正しいんだけれども。それは置いといて…
い、意外すぎる…

つまりウチは今までこんな悲しい過去を持つD子を
HSかけながらうめぇwwとかいってレイ連発で倒しまくったわけで…

どっちがワルなんだろう(笑

こういう意外なストーリーが拝めるのならどんどんカードを集めたいですね。
スポンサーサイト
君がくれたブランは 数千万 数千万
あの失敗の後、なんとれぃぷぅさんがまたまたブランディッシュをくれました。
が 失敗!

70%の2連失敗をこんなところで出すとか運が悪すぎる…





そしてその翌日の昼過ぎ
レプスでINしてみると、ふーさんから連絡が……


ふーさん「れぃぷぅブラン3つ出したよ」






なんという……!?

3枚目のブランを出した ではありません。

3枚ブラン出した です。
(つまり最初の失敗本から含めて総計5枚)



なんという強運…
この引きのよさは、○戯や海○社長にひけをとらないかもしれません。





そしていよいよ貼り付けて……




(クリックで別窓拡大)


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ブラン20、3枚目にてついに成功です!!
れぃぷぅさんありがとう!
この人には頭が上がりそうも無いです(笑

…総額(当時の相場より)約60Mの借りでした。大きいっ!
念願かなって英雄へ
ついに…ついに…!
ヒーローですっ!英雄に昇格しましたッ!!

あぁ、ナイトのレベ上げきつかった…



(クリックで拡大)
早速ブランディッシュ!
これ、動画で見るより実際使うと体感速度が速く感じます。

他にも色々書きたいことがあるけど今日は時間の関係ここまで。


英雄になったのをきっかけにブログ名変更になりました。
「第○の術・エルゼルク!」 → 「えいゆうスケッチ」
パクリだなぁ
なお、ブログの他の部分はただ今改装中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。