メイプル関連の絵とかSSを適当に保管するブログ。
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初期敵の配置
まだ不○議のダンジョン頑張ってます。




とりあえずMAP生成時、初期の敵を配置することに成功。
6~8体でなるべくバラけさせて配置してます。

とはいっても、移動のシステムなどを作ってないのでこの敵は何もしません(笑
動かせて戦えるようになったらいいなぁ。

このほかにもLvUPによる最大HP上昇及び残りHPが25%を切ったとき文字が赤くなる仕様、
向きの概念などが実装済みです。
ダンジョン生成が0,2%で失敗するのを強引に解決してるけどね。

それにしても大学であれ程キライだったラベリングが役立つとはおもわなんだ。
ダンジョン生成や部屋の番号付けに利用してます。
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不思議のダンジョン?
久々すぎる更新…;

いわゆる「不思議のダンジョン」を作りたいという衝動に駆られてプログラミングしてます。
メイプルのゲームにはならないかも…?




とりあえずマップの生成だけはできたみたいですよ?
まだまだ他のシステムは出来ていません。先は長い。
少しだけ前進?



右半分くらいのマップには当たり判定が無くて落下していく罠。
広いマップを作ってみたい…。

そろそろ絵の更新も必要だなぁ。
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