メイプル関連の絵とかSSを適当に保管するブログ。
漫画:ハイランダ強化2
2枚目…背景がちょっと寂しい。
ちなみに男主人公の方は漫画のみのキャラクターで実在しません。
(リアーって名前の人いたらごめんなさい)




本の題名は気にしちゃいけません…w
ちなみにバトン回答は次回の更新にてー。
漫画:ハイランダ強化1
~やたら遅れたと思ったら何か始めました~
(基本、右から左へ読みます)



随分長くかかってしまいました。
慣れて更新感覚縮めたいですね……この話は続きます。
やや遅れバレンタイン漫画っ
やや遅れましたが、バレンタインネタで初Web漫画です。



(クリックで別窓拡大表示)


意外と難しいですね…。
線がキレイにひけません。
描きまくって慣れるしかないかな。

ちなみにこの後しっかり渡したらしい…?(笑
