メイプル関連の絵とかSSを適当に保管するブログ。
お芋~
最近めっきり寒くなってきましたね。
なんか、芋の絵が描きたくなってきたので奇癖+芋の絵でも。


「イモ食えっ!きーちゃんからのプレゼントだっ!」


イモといえば、ネタアイテムとしてアレほしいなぁ。


ちなみに今回オマケあり
    ↓
[お芋~]の続きを読む
某MMOのアニメの如く?
更新間隔が空いてしまいました。


最近パワストで10kが出たエルゼです。Jタコですがw


なにやらメイプル、アニメ化するみたいですね。
早くも期待できない!
どうせならゲーム上では分からない武具やスキルの細部とか見てみたいですね。



例えば一つ、コンボアタックって立体だとどうなるんでしょう?

自分的には

combo.png

(クリックで拡大別窓表示)

こんな感じで体の周りを回っているのだと解釈してます。

何だかんだ言ってきっとアニメチェックするんだろうなぁ、自分w
