メイプル関連の絵とかSSを適当に保管するブログ。
ライムさん・Ver2
前回のライムさんの体格が良すぎたのが気にかかったので書き直し。




こっちのが個人的にイメージに近いかな。
またもや服装が謎(笑
風邪で間隔あきましたよ
風邪で更新できてませんでした…。
さて、暇が出来たのでアナログ絵を。

まずは来夢s……


……誰?

なんかカオスになってしまったような。
最新の装備を確認し忘れたので顔とマギコ以外オリジナルという…w

ごめんなさい来夢さん(ぁ
あけましておめでとうございます


あけおめっ!! 画像左は奇癖。わかりませんねw

このブログを見てくれている方々、今年もよろしくお願いします~。
