メイプル関連の絵とかSSを適当に保管するブログ。
初期敵の配置
まだ不○議のダンジョン頑張ってます。




とりあえずMAP生成時、初期の敵を配置することに成功。
6~8体でなるべくバラけさせて配置してます。

とはいっても、移動のシステムなどを作ってないのでこの敵は何もしません(笑
動かせて戦えるようになったらいいなぁ。

このほかにもLvUPによる最大HP上昇及び残りHPが25%を切ったとき文字が赤くなる仕様、
向きの概念などが実装済みです。
ダンジョン生成が0,2%で失敗するのを強引に解決してるけどね。

それにしても大学であれ程キライだったラベリングが役立つとはおもわなんだ。
ダンジョン生成や部屋の番号付けに利用してます。
~理想の彼氏彼女バトン~
ひっさびさにバトンが廻ってきたので回答です。

< 理想の彼氏彼女バトン >


(続きを読むよりご覧ください)
[~理想の彼氏彼女バトン~]の続きを読む
