メイプル関連の絵とかSSを適当に保管するブログ。
スポンサーサイト
カニングと女戦士の2枚
ようやく完成。まずはカニングシティー
(クリックで別窓拡大表示)





むぅ、描き直しかもしれん;
ちゃんと一目で カニングっ! って分かるようにしなければ。
次は人も入れて考えてみようかな…。







お次はこのキャラクター(特に名前なし)


を、描いてみました。
(クリックで別窓拡大表示)

sensife.png


リプル(緑)、顔10、リングイヤリング、
バトルエムプリス(黄)、軍手、バトルシールド、ジュエルクアダラ
靴のみ不詳(何

エムプリスの解釈が違うかもしれない。
あと、顔10には見えなかったかも?

一部、メイプルの装備画像と描いた画像の装備が違うのは使用(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2枚ともお上手ですねぇ。
特にカニングの電線の影がよくできてるなぁと・・・。俺だったら間違いなくあんなものは描き忘れます。
今度はフルツ賊をきb(自主規制
2006/03/24(金) 14:06:30 | URL | 来夢来人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
