メイプル関連の絵とかSSを適当に保管するブログ。
スポンサーサイト
氷と雷 主線なし
氷雷魔を描いてみました。
今回は主線無しにチャレンジ…といっても、機能で後から消しただけw





さすがにそれだけじゃ上手くいきにくいみたいですね。

左上のは雷、右下は氷です。
武器は適当にアークスタッフにしましたが、
書いてから氷雷の色がスタッフの色に被っていることに気づいた罠…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
~前回への返信~

>ライムさん
ほんわかな絵、いいですよねー。
でも適当にペンタブを走らせただけだったり(ぁ
ちゃんとしたほんわか絵を描きたいですね。
2006/10/10(火) 01:57:05 | URL | レプス #1yeAv2Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
