メイプル関連の絵とかSSを適当に保管するブログ。
~理想の彼氏彼女バトン~
ひっさびさにバトンが廻ってきたので回答です。

< 理想の彼氏彼女バトン >


(続きを読むよりご覧ください)
Q1.頭は良い方がイイ?

悪すぎるのは勘弁ですが、良すぎは問題ないですね。
ただ、見下されるようなのは勘弁。

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

どちらでもOK。当方、運動音痴な物で(笑

Q3.料理は出来た方がイイ?

出来ると嬉しいですね。当方、料理も(ry

Q4.優しい人がイイ?

必須事項です。と言っても、人の常識レベルくらい優しければOK。

Q5.面白い人がイイ?

話してて楽しいのがいいですね。それこそ友達みたいな。

Q6.強い人がイイ?

コレはどちらでも。でもあまり強いと自分が情けなくなるかも(笑

Q7.気が利く人がイイ?

適度に気配りできる人がいいですね。

Q8.お金持ちがイイ?

貧乏すぎるのは困るが、金持ちすぎても逆に困るかなぁ。

Q9.オシャレな人がイイ?

ですね。寧ろファッション感覚教えてくだs(ry
一応必須ではない。

Q10.歌は上手な人がイイ?

ですね。寧ろ上手く歌う方法を(ry
こちらも必須ではない。

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

ダンスは興味ないのでどちらでもOK。
出来たらカッコイイとは思う。

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

これはあまり。友達感覚がいいかも。

Q14.レディーファーストはどう思う?

男としては心がけたいが、女性からこれを強要されるのはイヤですね。

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイ人ですね。カッコイイのも魅力的ですが。

Q16.タバコ吸う人はOK?

絶対ダメです。タバコ大っ嫌い。
そもそも何で大学の喫煙所は(以下省略

Q17.お酒飲む人はOK?

酒癖が悪くなければOK。
リバースされまくっても困りますが…(笑

Q18.ギャンブルする人はOK?

ウチが金を結構計画的に使うタイプなので、あまり良くないかも。
計画的にギャンブルならOK。何か矛盾してる…?

Q19.浮気は許せる?

ダメですね。いやホント、ダメです。

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

Mの人。というか、Sの人を想像したら少し嫌になった(笑

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

考えてみるとピッタリのって全然いねぇ…。
やっと思いついたのがウィンリィ(ハガレン)やミミル(.hack//SIGN)くらいかな?

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

どちらかに絞る。あやふやだと後で大変なことになりかねん(笑

Q23.好きな人の職業は?

思いつかない…。危険な仕事じゃなきゃ特に…。

Q24.理想の体型は?

(失礼ながら)パッと見、「太めだなぁ」と分からない程度ならOK。
スタイルはいいほど嬉しい(爆)けど、そこまでこだわりもしないかな。
自分より身長が高いと悔しいかもしれない(笑

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

どちらでもOK。自分の中ではショートのがやや好きかも?

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

あんまり奇抜な色でなければ。常識範囲内で。

Q27.オタクな彼氏・彼女は?

OKに決まってr(ry

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

そんなに居ないのでゼロトとそらなさんの2名に渡しておく(笑

なんか回答がことsに似てるような…


以下コピペ用
< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?
Q2.スポーツは万能な方がイイ?
Q3.料理は出来た方がイイ?
Q4.優しい人がイイ?
Q5.面白い人がイイ?
Q6.強い人がイイ?
Q7.気が利く人がイイ?
Q8.お金持ちがイイ?
Q9.オシャレな人がイイ?
Q10.歌は上手な人がイイ?
Q11.ダンスは上手な人がイイ?
Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
Q14.レディーファーストはどう思う?
Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
Q16.タバコ吸う人はOK?
Q17.お酒飲む人はOK?
Q18.ギャンブルする人はOK?
Q19.浮気は許せる?
Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
Q23.好きな人の職業は?
Q24.理想の体型は?
Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
Q27.オタクな彼氏・彼女は?
Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
コメント
この記事へのコメント
~前回への返信~

>龍さ
負ければ全て失うのがいいのですよっ!(笑
レベル固定不思議のダンジョンはあんまり好きじゃないです。
2007/09/03(月) 18:53:55 | URL | レプス #1yeAv2Xs[ 編集]
確かに似てるようなw
2007/09/03(月) 23:43:23 | URL | 龍 #-[ 編集]
lд゚) ・・・・・・・・・・・
レプさ 真似したわね めっw
2007/09/04(火) 01:47:30 | URL | こと #/CsKs7ZA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
