メイプル関連の絵とかSSを適当に保管するブログ。
スポンサーサイト
集う友
今日はリア友のアマゼロト


と一緒にBPへ。

複数で狩って少しでも効率をアップ!


するとそこに、ことのはさん

<SS紛失 同ファイル名で上書きしちゃった模様;>

ストーカーとして来たいとのこと。




メンバーも増えていざ!というところでさらに
RordCamerrotさん


もBPに来たいというお話がっ!



コレで4人…@はプリーストさんさえいれば完璧
と言う時に丁度o来夢来人oさんが 行ってもいい? と…
(画像取り忘れー;;)

普通に狩る気が、超本格的なBPメンバーになってしまった。
友の力って凄いっ(笑)

お陰さまでタップリと稼がせていただきました。
皆ありがとう!





どうやら途中で画面がとまったらしくてお墓。
アイテム回復キーも効かなかった模様。




たまにあるのですけど、何なんでしょうね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
-前回のコメントへの返信です-
>来夢さん
笑ってくれてありがとうw
あの合成に結構時間をかけてました…
やった甲斐がありましたw
2006/03/17(金) 14:30:22 | URL | エルゼルク #1yeAv2Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
